サンヨーハウジング名古屋から配当金もらったよ

サンヨーハウジング名古屋から配当金を受領しました。

100株保有で、税引後1,515円となります。

もう売ってしまったので、最初で最後の配当となります。

去年の夏頃からキャピタルゲイン目的で(でもなるべく高配当の)日本株の中小規模企業の株に投資しており、この企業もそのうちの1つでした。

今年の2月の相場の調整でホールド力なく売ってしまいました。

僕は日本株の比率を増やしたいと思っています。もちろんメインはアメリカ株ですが、円での配当金もいくらか欲しく、円の配当金が10万くらいあればなあと思っています。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です